NEWS

ネックレスの長さの参考画像を用意しました。

沢山のご注文ありがとうございます、現在予約販売している【CP925 TOMMY】を購入いただく際に、ネックレスの長さを指定して頂くことになります。
どれくらいの長さが自分に合った長さなのか、参考にできるように参考画像を用意いたしました。

※撮影に使用したでディスプレイスタンドは人間の等身大のマネキンではありませんので、あくまでも比較用になってしまいます、ご了承いただきたく思います。

■40cm
チョーカーサイズです、首にネックレスがまかれるイメージになります。
主に女性が好む長さになりますが、レディースの小さなペンダントトップを合わせて使用されることが多いので今回のデザインの場合あまりお勧めではありません。

■45cm
男女ともに使用して頂ける少し短めのネックレスです。
一般的なTシャツの襟の少し下あたりにトップがくる長さになります。
Tシャツにプリントされたデザインに干渉したくない場合こちらがお勧めです。

■50cm
一番一般的な長さになります。迷ったら場合はこちらを選ばれると良いとと思います。
メンズの標準サイズとして扱われることが多いですが、レディースの物凄く小さなトップでない限り、女性にもこのサイズが合うと思います。
個人的に長すぎる事もなく、ゆったりとしていて一番付け心地が良いです。

【CP925 TOMMY】はユニセックスなサイズのペンダントトップとなっていますので45cm~50cmのネックレスを選んでいただくことをお勧め致します。

ご注文お待ちしております。